Entries



    さく・サク・


    地味な小さき場所を覗きにきてくださってありがとうございます。


    先日友人からここで使われている漢字が
    文字化けしていることを教えてもらいました。

    今ご覧になっているあなたのパソコンでは「」と言う文字が読めますか?

    実は自分のブログを初めて携帯で見てみたら
    「」という漢字が「・」と表示されていました。

    (あ・・ ↑こう書くと私の携帯では「・」という漢字が「・」と表示されて・・ と出るんですね^^;)


    さくという字はこんな漢字。









    ひらがなやカタカナで「さく」「サク」と書くのはどうも抵抗があるので
    文字化け表示をご覧の方には大変お見苦しいことと思いますが
    やはり漢字で書こうと思います。

    変なマークが表示されたらそれは「サク」だと思って下さいませ!





    Appendix

    プロフィール

    musimegane6

    Author:musimegane6
    アート目線なコケ観察。
    いきもののカタチは美しい。


    コケとコケのまわりのブログです。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

