Entries

    KOKE-PARA





    昨夜の大雨がウソのような
    本日は晴天なり。



    「根性で晴れにしたなw」


    と言っていただきましたすみませんありがとうございますお世話になります。


    今日はMS研究会のS先生、F先生、そして!
    大切な大切なご子息の入試合格発表の日でもあるという虫友Mさまとともに
    ざっつコケパラダイスを巡ってまいりました。

    それはそれは専門的な分野でご活躍のみなさま方が
    今日だけは「コケメインで」お出かけ下さるというのです。
    なんと贅沢な!


    そして案内していただいたのが
    こちらのコケパラダイス。



    コケの多さ、圧巻でございます!




    4人で出かけた ざ・KOKE-PARA

    そこで気付いてしまったのです。
    コケ巡りは何人ででかけても
    知らない間に一人一人が別の世界に行ってしまうということを・・
    それとも私だけがコケに魂をもってかれていただけなのか
    虫友Mさまは虫の世界に行っておられたのか・・


    KOKE-PARAに向かう道すがら
    道路脇もまたコケだらけなりて

    あ コバノチョウチンゴケ~

    kobano.jpg

    とカメラを向ければ
    後ろの方でお二人もまた同じくカメラを向けていらっしゃる模様。


    一度言ってみたかったんです。
    他の人に言ってみたかったんです。


    「不審者みたい!」



    ・・・・



    すみませんごめんなさいちょっと魔がさしただけですお許し下さい。

    そんな
    コケハンターな、もしくは
    コケオタクな、はたまた
    コケマニアな、よしんば
    コケ屋な
    コケ愛好家な
    コケ・・・


    ともかくコケ三昧な一日でした。
    近くにコケ友がいない私にとって大変貴重な一日でした。
    ありがとうございました!


    そして。

    ご子息の合格おめでとうございました!
















    スポンサーサイト

    Appendix

    プロフィール

    musimegane6

    Author:musimegane6
    アート目線なコケ観察。
    いきもののカタチは美しい。


    コケとコケのまわりのブログです。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: