Entries

    こけかん。


    街外れの古びた乾物屋でふと目にとまったMOSS-CAN。

    水をやるとコケがでてくるはずだけどねぇ
    誰も買わないからほんとだかどうだかわかりゃしない。
    もってっていいけど保証はしないよ。

    おばちゃんが言っていたけど

    ほら。が出て来たよ!





    なーんてね。


    今日はカメラが壊れているのを発見。
    昨日まで機嫌よく働いてくれていたのになぁ。
    コンデジも不調・・
    修理に出してみようか買い換えようか
    けれど年度初めは何かと物入りだしなぁ・・



    と思いをめぐらせながら
    遊んでみたのでした。

    なんと。MUSIMEGANE BRAND だっ(笑)


    can2.jpg


    缶は昨夜サラダに入れたツナの空き缶。
    それにラベルを巻き付けて
    空き地で拾ったコツボゴケを入れてみたのでした。
















    Appendix

    プロフィール

    musimegane6

    Author:musimegane6
    アート目線なコケ観察。
    いきもののカタチは美しい。


    コケとコケのまわりのブログです。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: