Entries



    スズゴケ


    川沿いの駐車場脇の木に。





    デジイチが(とりあえずですが)復活しました。

    カメラ屋に行く時間が出来た日
    修理代がいくら以上なら買い替えようかなどと思案しながらも

    どうせ買い替えるならちょっと内部を覗いてみようと
    レンズを外して眺めてみました。

    カメラが普通どうあるべきなのかもわからないのですが
    素人眼で見てもどうも違和感満載。

    眺めること数分・・

    ミラーがひっかかって元に戻っていないのに気付きました。
    これまた素人故の手荒な対処法ですが
    ミラーを無理やり?元の場所に捺し込んだらば!
    すっかりなおってしまいました。

    これで良いのかどうかわかりませんけれども

    なんとか写るようになったので満足です。
    しばらくは働いてもらえそうです。

    カメラを少しでもご存じの方が聞いたら呆れられるでしょうね^^;



    用事で立ち寄った温泉施設の駐車場
    15分程の待ち時間にカメラを使ってみました。



    mayu.jpg


    繭・シュクル・フィレもどき?







    Appendix

    プロフィール

    musimegane6

    Author:musimegane6
    アート目線なコケ観察。
    いきもののカタチは美しい。


    コケとコケのまわりのブログです。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

