Entries



    フトリュウビゴケ



    少し前にドライブで立ち寄った
    明るい山道で。


    Leskeobryum cavifolium

    太龍尾苔。
    雰囲気を表したわかりやすい
    しかもかっこいい和名でほれぼれします♪

    これを撮った日はコケたちが干上がってしまうくらい
    ピーカンなお天気だったんです。




    なのに・・

    なのに・・



    どうして今日に限って雨なんでしょう(涙)

    3ヶ月も前から観察用グラスを買って
    楽しみにしていたのに・・ うう。





    テンション下がりまくりなワタクシに
    テンション↑↑な画像を送ってくれた貴重な奇妙な?オトモダチ。


    だだーん。

    Octopus!!.jpg

    タコです。
    ペットだそうです。






    嘘です。(でもタコはホンモノです!)



    どやっ!(笑)














    Appendix

    プロフィール

    musimegane6

    Author:musimegane6
    アート目線なコケ観察。
    いきもののカタチは美しい。


    コケとコケのまわりのブログです。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

