Entries

    コケ好のコケ好きによるコケ好きのためのコケTシャツ




    コケ好きならばごく普通の行動だが

    一般的には不審極まりないと思われる
    このようなシチュエーション。



    ひそひそ
    こそこそ
    まゆをひそめるまえに

    このバックプリントを見てほしい!

    back2.jpg

    Just looking for the mosses!


    そう!変な行動をしていると思われた方
    このポージングはコケ観察中なのですよ。


    と不審行動に言い訳をするため・・

    だけではもちろんないのだけれど
    コケを思うあまり
    コケTシャツを作りました。

    不審行動に見覚えのあるあなた。一枚いかがでしょう?



    いっしょに企画をしたバードさんが
    その経緯や注文の仕方を丁寧に紹介してくれています→★★★
    ↑画像もバードさんちからお借りしました<(_ _)>

    若手アーティストのクラミサヨさんにお願いし
    かなりハイクオリティーな原画が出来上がりました。
    クラミサヨHP → ★★★
    コスギゴケIllust



    そしてもう一枚のコケTシャツ、通称「MOSS-T」。

    これはバードさんと企画をはじめた頃
    Tシャツの原案として彼女が5パターン程提案してくれたのですが
    その際のイラストがすばらしく
    せひに!とお願いしてTシャツ用に描いていただいた次第です。

    なにがすばらしいってあなた。
    ラフなイラストなのにちゃんと属名又は種名までわかるように描かれているんですよ。
    このデフォルメの仕方はコケ好き(それもかなりの)で
    絵心がある(それもかなりの)人間にしか描けないと思うのです。
    なんと20種のコケで描かれたMOSS。



    MOSSイラスト





    コケ好きでなくてもタウン着として普通にかっこよく着こなせる1枚。
    とくに女性に人気のようです。




    コケTシャツご注文の締め切りは10月28日(日)
    お申込みについてはこちらをご覧ください→★★★

    先着でpost-cardならぬ「moss-t card」プレゼントです☆
    お見逃しなく!








    Appendix

    プロフィール

    musimegane6

    Author:musimegane6
    アート目線なコケ観察。
    いきもののカタチは美しい。


    コケとコケのまわりのブログです。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: