Entries

    ありがとう。


    MOSS-Tのよびかけに
    たくさんの方がお申込み下さいました。

    ありがとうございました!


    コケ友の少ない界隈ですが
    いつかどこかでコケを見ている時に
    偶然同じTシャツを着ている方と
    出会えることを夢見て・・

    つの

    発色ができるだけ原画に近いように
    繊細な絵柄が綺麗に出るように
    色々とこだわりをぶつけてしまったので
    Tシャツ屋さんが時間は少し掛るけれど
    その要望にこたえてくれる工場を厳選してくれました。
    もう少しお時間をいただきますが
    お手元に届くまで今しばらくお待ち下さいね。




    最近出会ったMOSS GIRL。

    moss-girl.jpg

    ツノゴケの「ツノ」を見てテンションが上がるなんて
    正真正銘のコケ好きとみた!

    ジャゴケをちょこっと採集するにも
    「いただきます<(_ _)>」
    と丁寧におことわりをいれてから
    そぉっと採集しています。
    ああ私がコケだったら彼女に採集されたいっw


    こんなMOSS GIRLに
    逢えた日は
    なんだか鼻歌気分。

    ありがとうMちゃん♪
    また遊んでね。
















    Appendix

    プロフィール

    musimegane6

    Author:musimegane6
    アート目線なコケ観察。
    いきもののカタチは美しい。


    コケとコケのまわりのブログです。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: