Entries



    続・発送準備中

    お待たせしておりますmoss-tですが
    ようやく発送を開始しました。
    もうすぐお手元に届く方もいらっしゃると思います。

    気に入っていただけるといいなぁ。

    アイビーグリーンのコケ画Tをお申込みの方には大変申し訳無いのですが
    工場の都合で入荷が遅れています。
    来週には発送できると思いますので
    どうか広い心でもってもうしばらくお待ち下さい。
    よろしくお願いします。<(_ _)><(_ _)>


    さてさて
    moss-tにはお申込み先着150着分に
    moss-t card(ポストカードならぬモストカード)をお付けしています。
    ↓画像にちらりと見える白地のものですが
    これはお手に取られてからのお楽しみということで

    本日ご紹介するのはクラフト紙に印刷されている
    かわいいコケイラスト。
    これ、Tシャツの取り扱い説明のシオリなんです。



    イラストはもちろんワタクシが・・
    なわけありませんで
    相方のバードさん画でございます。

    ここだけのはなしですがTシャツはサンプルをジャブジャブ洗ったり
    乾燥機にも数回放り込みましたが実はびくともしていません。
    けれど「長くお使いいただくために」
    ということで注意書きを入れましたのでぜひ読んで下さいね。


    読まれまして
    頭に入れて頂きましたら


    こんなことして遊びませんか?


    イラスト上部の両脇に切り込みを入れ
    siori2.jpg

    注意書きは頭に入れて頂いたので
    その部分を内側に折り込み
    下部をカットします。

    siori3.jpg


    折り込み部を貼り付け、もしくはテープで貼ると・・

    あっという間にコケイラスト栞のできあがり。
    siori4.jpg


    布団に潜り込んで読書するのが楽しい季節ですね。

    siori+book.jpg

















    Appendix

    プロフィール

    musimegane6

    Author:musimegane6
    アート目線なコケ観察。
    いきもののカタチは美しい。


    コケとコケのまわりのブログです。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

