Entries

    moss goods!

    今年も残すところあと9日となりました。

    クリスマスやお年賀状の準備に大掃除・・
    たくさんすることがあります。
    毎年毎年やって来る年末なのに
    何故にもっとはやくからコツコツとできないものかと(^^ゞ

    新しい年を迎えるために準備するカレンダー。
    今年はmusiのことばと季節的シンボルのようなイラストが大好きな恒例の草暦

    もうひとつ暦を手に入れました。

    koke goyomi

    コケ暦。

    毎月旬なコケを眺めることができる暦だなんて
    コケ好きさんにはたまらない逸品ではございませんか!

    私は今年お世話になった方に遅ればせながらのお歳暮代わりにも使わせて頂こうと思っています。
    (これを機にMOREコケ好きさんになってもらおうという下心があるというのは内緒です。)

    潤々なコケ写真、中身をご覧になりたい方は今すぐこちらにGO! → ★★★



    そしてそして
    美味しいかわいいかわいいキーホルダーを頂きました!

    key holder

    思わず食べたくなるようなキーホルダー。
    挟んであるのはコケクリームに違いない。

    これは福々堂さん→★★★ による手作りなのだそう。
    わーい。ありがとうございました!






    知らなかっただけで
    あるんだなぁ MOSS GOODS!

    追記:

    コケ暦,MOSSキーホルダーともに在庫がある限りは
    青山一丁目のBook246で購入できるそうです。
    お近くの方はぜひ。














    Appendix

    プロフィール

    musimegane6

    Author:musimegane6
    アート目線なコケ観察。
    いきもののカタチは美しい。


    コケとコケのまわりのブログです。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: