Entries



    モスタロ


    少し前のことですが
    ワタクシにもお誕生日というのがまいりました。

    もう自分の誕生日なんて忘れちゃいそうな年になりまして
    自分が何歳なのかもたまに忘れちゃいそうにもなるのですが

    お誕生日のプレゼントというのは
    いくつになっても嬉しいものです。

    からかれこれ・・20年以上?!!
    ずーーーっとお誕生日プレゼントを忘れずに贈ってくれる
    心の友から

    今年もプレゼントが届きました。


    キノコ!




    の、ペン!(笑)
    kinoko2.jpg
    リアルです。リアルすぎて焼いてみようかと思いました。(嘘ですごめんなさい。)
    実際に使うと傘が視界の横でちらちらして
    思わずかぶりつきたくなります。ふふ。


    そして

    コケイメージでこの子!

    mosstaro.jpg

    モス太郎と勝手に命名しました。

    もすもすのモス太郎
    実はペンカバーであります。

    mosstaro2.jpg

    これもペンにかぶせて文字を書くと
    モス太郎が視界の横でちらちらとほほ笑んでくれて
    思わず頬ずりしたくなります。ふふふふふ。

    いつも笑わせてくれるこんな友人が居て幸せモノです゚+。(*′∇`)。+゚

    ありがとう!







    Appendix

    プロフィール

    musimegane6

    Author:musimegane6
    アート目線なコケ観察。
    いきもののカタチは美しい。


    コケとコケのまわりのブログです。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

