Entries

    ゆく年。




    たくさんの方にお世話になった1年でした。


    随分と前に「手紙にはいくら思いを込めても切手代は変わらないからいいよね。」
    とちょっとキザなことを言った友人がいました。

    メールやLINEなどのお陰で「通信」というものが便利になってしまって
    切手を貼って手紙を出したり葉書を書いたりする機会がめっきり少なくなったこの頃。
    お年賀だけはせめて葉書で出し続けようとこたつに籠り

    かなり遅ればせながらですが
    昨日ようやく投函し終わりました。



    PCプリント全開ですけれども

    思いだけはしっかり込めて。



    thank u

    きっとコケ好きさんは↑このコケを使われるだろうなー
    と思いながら他に思いつかず直球ストレートな年賀状。



    受け取られて


    は?


    と思われた方


    あなたの存在に「ありがとう」を思っているコケ好きがいると解釈してください。

    (そして元旦に届かないと思われますがお許し下さい。)







    ゆく年が穏やかに
    くる年が希望に満ちたものでありますよう。




    感謝。







    Appendix

    プロフィール

    musimegane6

    Author:musimegane6
    アート目線なコケ観察。
    いきもののカタチは美しい。


    コケとコケのまわりのブログです。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: