Entries

    スケジュール帳


    毎年12月に入ると翌年のスケージュール帳を買う。

    年末年始のごたごたを記入しなければ
    記憶力が怖ろしい程低下している昨今
    ダブルブッキングやうっかり忘れが続出すること間違い無し。(キッパリ)
     

    今年のスケジュール帳もペイジェムリバティプリント。→ ★★★

    かっこいいブランドものなど
    浮気しそうになることもしょっちゅうなのに
    気が付けば7年も買い続けている。


    田舎でも近くの本屋さんで手に入るし
    余計な装飾がついていないし
    月曜始まりというのが一番のポイント。

    スケジュール帳 


    この花柄、決して嫌いではないけれど
    花柄の似合う女子上位と言われておりますけれど(言われておりません。嘘です。ごめんなさい)


    ちょっと遊んでみました。

    どことなくコケ色ストライプ。


    mosschedule.jpg 

    ビニールカバー内側の紙カバーを取り替えただけなんですが・・。

    クラフト紙にプリントして単行本のカバーにも使えました。

    他にも使い道あるかもー
    と思われた方はクリックしてお持ち帰り下さい。

    ↓↓


    mosstripe.jpg
     

    飽きたらまた取り替えようそうしよう。






    今年はうっかり忘れしませんように(+_+)








    Appendix

    プロフィール

    musimegane6

    Author:musimegane6
    アート目線なコケ観察。
    いきもののカタチは美しい。


    コケとコケのまわりのブログです。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: