Entries

    アカアシカスミカメ




    昨日までの暑さがウソのような
    涼しい一日。


    アカアシカスミカメ ON ホトトギス。

    アカアシカスミカメ

    今朝はPCが起動せずハラハラで
    サポートセンターのお世話に。

    長時間に渡る丁寧なサポートのお陰で無事復活。ほっ

    ドライブの容量にも限界が近付きつつあることもあって
    「買い替え」ではなく、完全に壊れる前に新機種を購入して
    少しずつ移行していく方法を薦められた。

    マザーボードが突然壊れてしまうという
    情けない事態に2度も遭遇しているのだけれど
    今のPCが、まだ数年は使えるんじゃないかと思うと踏み切れない。

    とりあえず、消えてしまっては困るデータの
    バックアップのチェックをして、壊れても大丈夫な状態に。
    さらにドライブの容量を少しでも空ける努力をしたりで
    今日やらねばならなかったことをすべて先送りして
    PCとにらめっこだった。

    ぬう。(T_T)



    容量を増やすことに関しては
    いっそのこと「リカバリ」する
    という手も提案してもらったのだが


    どのみちセットアップやソフトの入れ直し諸々
    考えただけでゲロゲロゲロっとなりそうなので・・

    gerogero.jpg

    しばらく逃げておこう^^;





    キバナノホトトギスも。(丸一日フィールドを歩いた昨日の画像)

    キバナノホトトギス













    Appendix

    プロフィール

    musimegane6

    Author:musimegane6
    アート目線なコケ観察。
    いきもののカタチは美しい。


    コケとコケのまわりのブログです。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: