Entries

    クジャクゴケ


    照葉樹林の片隅に。

    孔雀苔

    秋に首を(蒴・胞子体)を伸ばし
    いっそう孔雀らしくなる様子は
    何度出会っても嬉しい!

    うつくしい!




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ご無沙汰しております

    久々に自分のブログを覗いたら
が・・^^;


    ずっと更新できなかったにもかかわらず
    覗きに来て下さったかた、本当にありがとうございます(T_T)

    長らくPCのご機嫌斜めが続いておりました。(いや、まだ継続中。)

    色々な不具合が重なって
    あちらこちらのコールセンターの丁寧なナビにお世話になりつつ
    心やさしい方からはアドバイスもいただき
    なんとか復活しました。

    未だwifiルーターの不具合もあり
    時間のある時に取り組もうと(←ほとんど言い訳)思っていた矢先

    我家界隈にも光ケーブルが導入されるという案内が
    やってきました。

    ついに!!

    電話線工事も近々あるそうなので
    この際にまとめて解決できれば良いなーと・・
    希望的観測。


    自分のことを案外アナログ人間だと思っていたのですが
    間違っておりました。
    日々の生活、PCとネットに如何にお世話になっているか
    痛感している次第です(T_T)


    メールの返信もかなりゆっくりになってしまい
    不義理をはたらいておりますが

    どうかどうかお許しください。










    Appendix

    プロフィール

    musimegane6

    Author:musimegane6
    アート目線なコケ観察。
    いきもののカタチは美しい。


    コケとコケのまわりのブログです。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: