Entries

    VS.きのこ


    トサノゼニゴケとコバノチョウチンゴケとヒメタチゴケが
    きのこの下ですくすく育っているー♪

    きのこ

    と、コケ好きは思うのですが

    どーみたってキノコメインな写真なのだった。


    ::



    「注意報」がほとんど「警報」に変わりました。

    やってきたね。ノグリー。












    ::


    先日とある顕微鏡画像を探していて
    昨年末からの採集記録と標本番号と画像の記録とが
    ずれまくっていることに気が付いてしまった。

    標本番号が何ヶ所かずれていることは春ごろ気が付いていたのだが
    臭いものに蓋状態。
    自分の記録やし、誰に迷惑がかかるわけでもなし。まあいいか♪



    そう思っていたものの
    ここまでずれたり間違っていたりすると
    探したいものが探しにくいこときわまりない。



    どこでどう間違ってこうなったのか・・(/_;)



    台風で自宅に居なければいけなくなったのは

    きっと現実に目をそむけず
    こぴっとしろし!!

    ということかなぁ。


    Appendix

    プロフィール

    musimegane6

    Author:musimegane6
    アート目線なコケ観察。
    いきもののカタチは美しい。


    コケとコケのまわりのブログです。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: