Entries

    寒中お見舞い申し上げます


    昨日1月6日は小寒。

    いよいよ寒の入りです。

    お風邪など召されていませんか?

    苔霜

    旧年中は、たくさんの方にお世話になりました。
    とりわけMOSS-T PROJECTに関しては、相方のFさん
    宣伝してくださったクマGさん、それから販売にご協力いただいたMさん
    そしてそして、ご購入いただいたみなさまに心からお礼申し上げます。
    お陰さまで、コケ展の在庫も年内にすべて完売することができました。
    (↑これはひとえにFさんの宣伝力であります。)

    暖かくなって、コケTを着用されている皆さんの背中を想像しつつ
    寒い冬を乗り切ろうと思います。



    申し遅れましたが、服喪中のため
    年頭のご挨拶を遠慮させていただきました。

    時節柄、どうかご自愛ください。





    ::



    さて!

    今年の目標はこんな感じで・・ (〃ω〃)

    ヒツジ


    繋がれていることは決してマイナスを意味しているわけではありませんぞ。


    口の届く範囲のものを片っぱしから喰ってやろうというヒツジにあやかって
    身の丈コケ観察を目指します~(´∀`)

    遠出はあまりできないかも知れないけれど
    実は知らないことだらけの
    庭からご近所の壁から近くの森を
    じっくり覗きたいと思います☆


    今年もよろしくお願いします(*´∀`*)







    Appendix

    プロフィール

    musimegane6

    Author:musimegane6
    アート目線なコケ観察。
    いきもののカタチは美しい。


    コケとコケのまわりのブログです。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: