Entries

    ザトウムシ



    あれ。

    あのザトウムシ、なんか様子が変?

    ちょ、待って待って

    ザトウムシ1


    待ってーー ヾ(TДT;))))

    ザトウムシ2



    長くて8本もあるおみあしで、音もなく移動されるその速さときたら
    動かぬコケを見慣れているモノとしてはもう・・(*´Д`)


    や・・やっと止まってくれた。
    ザトウムシ3

    なんか変!に見えたのは獲物をくわえていたからなのね。
    お食事中に逃げ回らせてしまって申し訳ないデス。


    ザトウムシ4

    お食事中のザトウムシもまた赤いダニに喰われておりました。。


    ふー=3 動くものを撮るって大変(@_@)



    自宅を離れて暮らしはじめた2号が(=^・・^=)を恋しがるので
    よっしゃ!画像を撮って送ってやろう!と張り切っているのだが
    室内+対象物が動き回る(ぶれる)、もしくは大概寝ている(顔が見えにくい)だけに
    これがなかなか難しい(;_;)


    右手でシャッターを押しつつ、左手でおもちゃを揺らし
    顔を上げてもらう作戦Σp[【◎】]ω・´)
    うろた
    ちょっと。ちゃんと普段どおりの美人に撮りなさいよね?(=^・・^=)


    がんばりマス。。




    Appendix

    プロフィール

    musimegane6

    Author:musimegane6
    アート目線なコケ観察。
    いきもののカタチは美しい。


    コケとコケのまわりのブログです。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: