Entries

    ヒトデゼニゴケ


    台風の酷い映像がニュースで流れています。
    大変な思いをされている地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。

    ヒトデゼニゴケ

    上手くいかないもので、日照りが続いてこちらは
    しなしな状態のヒトデゼニゴケ。

    彼らの成長はとてもゆっくりだけど
    古い部分を枯らしながらも
    新しい部分が成長してゆく様子を見ると
    たくましさに元気をもらえるような気がします。


    といいつつ・・

    ulota_20160823003112639.jpg

    (ΦωΦ)の選んだ心地よい場所
    その横に寝転んだら

    板の間だというのに朝まで熟睡してしまいました(._.)

    (ΦωΦ)を撫でていたつもりなのに
    彼女はワタシをとっとと見捨てて
    自分だけちゃっかり枕の上に寝に行っていたという。。



    (ΦωΦ)かしこいな・・


    Appendix

    プロフィール

    musimegane6

    Author:musimegane6
    アート目線なコケ観察。
    いきもののカタチは美しい。


    コケとコケのまわりのブログです。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: