Entries



    クロヒカゲ



    ご近所のトタン壁に。

    DSC_03722.jpg

    薄紫色のキラキラがとてもきれい。
    居心地が良かったのか、30分以上同じ場所にとまっていました。







    ::

    Boys関係の用事で先週からなんやかんやと
    1500キロ以上走りました。ふー。


    思えば虫好きのはじまりはBoysたち。

    ずっと虫好きが続いている母を残して
    Boysたちはスポーツやスマホやバイクに
    すっかり持ってかれてしまった(笑)

    虫だけでなく、恐竜や星や電車や・・
    色々なものにドハマリしてくれたお陰で
    自分では入り込むことがなかった世界が経験できて楽しかったな。




    子ども達が小さい頃

    近所に

    川や土手や森がたくさんあったこと
    やんちゃ盛りの幼児複数連れでも
    気兼ねなく絵本や図鑑を見ることができる図書感があったこと

    とても感謝しています(o^^o)





    Appendix

    プロフィール

    musimegane6

    Author:musimegane6
    アート目線なコケ観察。
    いきもののカタチは美しい。


    コケとコケのまわりのブログです。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

